忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/09:47

YA-HA-!

こんにちはータクトです!!
初!!結構前からブログやるとしつこかったのがやっと出来た!!
今年からブログがんばるぞー(大丈夫か?この三日坊主が)
ハァ、受験のお年なのにタクトさん日記たてちゃった☆てへ☆(ダレダヨ)
で、更新は週一にしかできないんっすけど、まぁ頑張れ!!自分!!(オイ)
つかかっこーいーなぁ~(お前がつけたんだろ)
まぁオタク話が大半になるんですがー
○○野さん!!早くジャンプ貸して!!えっと、十七号だっけ?
ま、いっか(いいんかい!!)え、ギャグ?委員会でいんかい!?
・・・・・・すみません調子に乗りました、ただのぎゃぐっす。
そこのパソコンの画面見て十歩ほど引いた方、気にするな!!ぐっとらっく!!
そして、はじめてのおつかいブログはここで終わり!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら