忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/09:27

エア・ギアは萌えるものだと思う!!タクトの日記帝国第三回(後)

時間がないから今日は愛の証明(?)だけを・・・
Q好きな漫画は?
Aエア・ギア!!(REBORNどうした!?)

というわけでエア・ギアに愛を叫ぼう!!
Q好きなキャラは?
Aアギトと鵺くん

試練①叫べ
アギト
「アギト様、お嫁に来てください。」
解説:あーこれはもうアギトへの愛でいっぱいですね。


「さらってもいいですか?」
解説:これは鵺君が可愛すぎて犯罪に走ってしまったようですね。

結果
タクトのエア・ギアへの愛はいっぱいだった。




試練②エア・ギア作者への言葉
ありがとうございます!!アギトと鵺をうみだしてくれて!!」
結果
タクトのエア・ギアへの愛は本物だった、そしてこれからもエア・ギアを愛し続けるタクトであろう・・・
ツッコミ
結局はタクトはエア・ギア好きなだけじゃねぇか!!


情報:エアギアはミュージカル公演vチケット発売中wv(てめーが宣伝してどーする)
でもーアギト役は期待しないでねw
役者さまは半分がテニプリで構成されている!!(乾と宍戸とあとーだれだっけ?)

今日はこれにてお開き!!またいつかー!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら