忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:08

あぁー津軽海峡~冬景ー色ぃいいい♪

こんちはー
かぉり、かねちゃんコメありがとぉおおお!!
感激!!だけど、
愛って難しいものなのね・・・(キラーン)
そしてこのブログを見ている方!!青春してまふかぁあああ!!??
してまふ?いいねぇ若くって!!(てめぇはババァか)
そうそう、なんだっけなぁ昨日、またパンチングマシンやってきましたよ。
奇跡の記録!!
350!!
いっちゃった☆てへ☆
しかも何気にきょう腕が痛いぃ~♪(アホだ)
そしてもう昨日は王さまげぇむでドキドキだったよ。うん
面白かったなぁ
もちあたしはバツゲーム何もしてないけどねぇ~♪
幸せをくださいはウケたし!!アレは最高だったなぁ。
さらに昨日はラッキィなことに
太鼓の達人がタダでできちゃった☆
なんかね、金入れっぱなしだったらしく。
私が通った時に遊びで叩いてたらドンドン進んじゃって、結局二回も出来ちゃった☆
ラッキィラッキィ☆
ハイテンションは気にせず行こう!!
しかも明後日から旅行。
いきたくないのにぃいいい!!
まぁ、家でごろごろしてるよりかはマシですかね。

PR

無題

あ、運動会・・・何も練習しないからラクだったり☆
競技は参加制だから、やりたい人は出ろーみたいなもんかな。
ホントは今日だったんだけど雨で中止になったよw

ひだまりの詩知ってる??いいよねあれww
ル・クプルのだったような。

う~ん。風邪引いた!!のど痛いだけで大丈夫かな。
昨日帰ってきてからすぐ寝たから・・・

無題

思いっきり「え●な」の正体わかってしまうねぇw
初コメだょン。
はぁ・・・やっぱ咢いいよね!!
亜紀人可愛いょね↑↑
もうね・・・殺されるわ・・・(笑)))
これからも語っていこうよ!
大好きだ―――(*´V`人゜V゜*)

  • 2007年05月10日木
  • えりな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら