忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/09:47

またバトンまわってきたよ、しかもまた夢祈から…

Q1、あなたの家族構成は?
:父、母、自分の三人!!

Q2、誰が一番頼れますか?
:誰も頼りになりません!!だってとっつぁんはただの中年太り
のオッサンだし、かっつぁんは・・・うるさい。(おい)

Q3、あなたの名前は誰がつけましたか?
:じぃちゃんから一文字とって付けられたらしい…

Q4、1番印象深い家族との思い出はなんですか?
:ドリームランドっていう遊園地いったこと!!

Q5、家族を一言で表すと何になりますか?
:三色団子

Q6、家族に一言!
:えーばいばい(え)

Q7、このバトンを回す人5人
:え、いないんだけど!!やっべぇー
じゃ、じゃぁー・・・
い、いいや!!フリーで!!
もってけどろぼー!!(は)
PR

ミスターGの襲撃

◇G(ゴキブリ)バトン◇
【Q1】ヤツの事はふだん何て呼んでますか? 
【A1】ミスターG

【Q2】初めてヤツを見たのはいつでしょうか? 
【A2】小学一年生くらいかなぁー

【Q3】ヤツとの関係は? 
【A3】敵同士

【Q4】ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか? 
【A4】台所

【Q5】ヤツの対処法を教えてください。 
【A5】ゴム手袋、ホイホイを用意
   ゴム手袋装着、
   ホイホイの上の部分を空けてべたべた部分を出す
   ミスターGに向けて発射
   確保したらゴミ箱へGO☆

【Q6】ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか? 
【A6】カサカサして黒くてでかいとこ

【Q7】ヤツに一言メッセージを。 
【A7】私の目の前ではお前はただのGだ!!(は)

【Q8】バトンを渡す5人の方を選んでください。
   まーいーもん
   夢祈
   火星人
   かおり
   捺様
   頑張ってくださいー

バトン。夢祈→タクト→

※『あいつバトン』とは、同じ人から回って来ない限り回答済みは有り得ない、
究極のリサイクルバトン。友人、恋人、赤の他人をバトンを回してきた人を
「あいつ」とします。※

こんにちはーバトンまわってきましたーユメキからですー
夢祈ありがとー
じゃ!バトン開始!!
貴方が思う「あいつ」の印象を正直にお答え下さい。

01.あいつの名前
斬咲 夢祈

02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋人同士です。
うそです。はい。えっとオフ友っすかね?

03.あいつを色にたとえると?
キミドリ。
理由:キミドリ好きだからね夢祈

04.あいつの良い所は?
すげーいいやつな所(詳しく言えよ)

05.あいつの嫌いな所は?
ツッコミが痛いからツッコミ嫌いー(笑)

06.あいつに歌わせたい曲は?
キュティーハニーとかタッチとか、
セクシィなの

07.あいつと遊びに行くならどこ?
万科広場地下のDVDショップみたいなの

08.あいつと一日入れ替わったら何をする?
イメージを最悪にしてやるー(笑)

09.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
電話で言ったことと同じこと書いちゃったvてへ☆

10.貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
うーんうーん、五人、ね
じゃぁ、
まーいいもん、
かおり、
火星人(そんな名前だったけ?)、
本館相互さまのloopちゃん、
同じく相互さまの捺様、
みんな大好きだよー!!(ヤメレ)
IーLOVE-THEY☆
(文法間違ってるかも・・・タクト英語ダメなんです。)