忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/09:19

あんぎょぼげぇー

前回コメント返信できなかったので今回・・・


まーいもん
・・・だってぇーまーいもんはまーいいもんなんだもんw
てへ☆

loopちゃんー!!
ありがとう!ありがとう!(うぜぇ)
リンクさせてもらえて感激ッす!!
応援してくれてありがとう!!頑張るよ!!(受験どうした)
コメントありがとー

夢祈
ありがとー
あの時は風邪じゃないよ。
た・ち・く・ら・みw
お分かり?
それでもなお頑張ってバレーボール続けたんだぜ!!
じゃぁ、また遊びに行くねー
ゆうくんに会いに!!(は)

梨未ちゃん
初コメサンクス!!
本名出すな!?きっつーえっと・・・しーちゃんだよね?
コメントありがとう!!遊びに行くよ!!
じゃ!!
PR