忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/08:00

僕のぉおおおおコルセットォオオオオ

最近ね、僕のコルセットにはまってたんだけど、 「Lのサイズが変わった・・・」にはまり始めた!! ちなみにコルセットを分かり合えるのはスク水だけだよ!!  しかもこんなネタあるのにずっとブログ更新してなかったし!! よぉおし!!今日はエアギア13・14巻について語るぞぉおおお(ダレダヨ) スク水から借りてすぐトイレ行って見たよ!! 13巻の表紙、 まじ萌え!!やっべぇよ!!あぎときゅぅううん もぉーかわいくってさぁ、でも中身が悲しくってサァ、 あたしの鵺くんに何汚れをおしえとんじゃぁあこのアマァアアア!! ってな内容でサァ、もーシンさんあの人が学校休んだ時よりもブルーだった!!重症だねw でもね、 13巻にはね、 あぎとのね、 私服とかね、 帽子とかね、 もーやばいんだよ。 すべてが萌え!!もうアギトきゅうんかぁーわぁーいいぃ~!! てんしるちしるおみそしる。スク水仮面・・・もとい、クロワッサン仮面参上!! って変な奇行をしてしまうほど昨日一昨日は幸せだったような・・・ もうアギト萌え。 つぅか、 あいしてるぅうううううううううう!!!!!!! 私のはぁとをうけとってぇ(キモ) なんて受け取れとかいわねぇよ!!あたしそんなキャラじゃないし!! え!? あんたのキャラならありえるって!?ひっどぉ!!そう思ったやつ!!書き込め!!(冗談) ・・・かいてて虚しいね、一人コント まぁそれは置いといてぇー カノン君、きみはね、平凡だから嫌よ!! ごめんねスク水、 これだけは譲れない!!カノン君は好きでもないし嫌いでもないよ!! でもまぁこれから好きになっていく可能性のほうが高いから安心せい!! ではぁ~てんしるちしるおみそしるスク水仮面!!解散!!
PR

無題

もぅいいッス!!なんかねぇ…スク水ッすか!!
ちゃんと名前でょんでよ(--;)
クロワッサンに名前かえちゃったょ。笑

コルセットねぇ。合言葉じゃない!!?でも最近ははやってなぃね。笑今のはやり言葉はなんなのかしら??(’w’)メガネ―ズでもぃぃと思うょ!!ぉほほほほほ。
13・14巻もぅ最高だょね★+・。んなんたってぇぇぇぇ咢でちゃぅし?なんかね、アニメではこれっぽちもなんとも思ってなかった鵺くんもかっこょくみえたし・・・(アレはなしで。)そして―――!!!きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!なカノンくんもでてくるし♪
ってかねぇぇぇぜん②平凡じゃなぃんですよ?彼は・・・・。危険な香(ゃばい人だね、うち)ただようかっこぃぃ人ではないかぁ♪゛
なんてかっこぃぃんだー★+・。ゃゃゃばいッスから。
もうね、うふふ。
多分ね、シン公(?)よ・・・お前もカノンくんの魅力にきずいてくると思うょ?ってかもっと出番ふやしてほしんだけど・・・・。カノンくん。

  • 2007年05月31日木
  • クロワッサン
  • 編集

無題

久しぶりww

覚えてる???


今、日本に居るよ~~


あ、そうそうリンク貼るの忘れた!!!


貼ってもいいよね??

無題

やっほ!

久しぶりbb

覚えてる???


今ゎ、日本の京都にいるよ⌒♪



コメント、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら