忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/11:38

胸の中の小人が俺のことを内側からドンドン叩くんだ。

・・・恋・・・
それは男女の間で相手を好きになり、相手と一緒にいたいと思う強い気持ち
旺文社標準国語辞典[第六版]より

最近胸がムカムカするんですよ。

これって、


恋っすかね?



・・・





恋なんて・・・
恋なんて・・・

くそくらえじゃボケェエエエ!!

だれが知るか。
そんな恋、なんて・・・
恋・・・なんて、ねぇ。
してるわけないじゃないの。
ドキっとするからって恋って決め付けるヤツが何処に・・・(友にいる)

・・・くそう、えーちゃんにパンチングマシンで勝てても(記録330)
所詮恋にはかなわねぇのかぁああ!!
PR

無題

おっ・・・!
恋ですか???

いいですよ
せいしゅんですよ

  • 2007年04月27日金
  • かねい
  • 編集

パンチングマシーン!!

タクトさn02
恋とパンチングマシーン、一緒にしちゃダメだょ。
ぉもしろぃ㌔・・・笑ww
恋って複雑なnだねぇぇぇぇぇ
ぅn。現代社会ゎ進nでるさ。
日本って国ゎカップルが多くなぃか?
テカ、SJSで恋するのゎまず、ちょっときっぃょね。
まず、相手が居なぃしww

  • 2007年04月30日月
  • かぉり
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら