忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:23

はぁ、こんなクラスでやっていけるのか!?タクトの日記帝国!!第三回(前)

今日は学校がありました。(絵日記!?)
クラス替えがあり、私はポストとスプレーと同じクラスになってしまいました・・・(ポスト、スプレーはあだ名)
しかもイ○ルサマとも一緒・・・んで、もータクトさん精神状態が半端なくヤバくなりました。
けど、○きっちゃんはもっとひどい状態だったのでちょくちょく遊びに行こうとおもいます。
はい、寂しい人どうしで。
んでねー担任の先生が去年とおんなじで、上海来てから先生になったの山Tだけだよ!!
です。あ、山Tは担任の先生のあだ名。(あだ名多いー)
ハァ、切り裂き夢祈とも離れちゃってさーってあれ?切り裂きじゃなくて斬咲でした。すみません。
もういまやBACKSPACE押す気もありません・・・
でも夢祈はご愁傷様だよね、あのクラスとか終わってる。
だってさーあれ、ONさま(○っちゃん)とかいるじゃない!!
まぁゆいがいるからいいとおもうけどさー。
でも2組とかもすげーと思う。だって野崎さんに水○さんっすよ!?(マミーじゃないよー)
あとアタラシもいたなーキモいよねー
さ○いちゃん、あ○ちゃん、マ○ー、ご愁傷様。(ちーん)
はぁ、なんだかんだでこの学期は始まるのだろう・・・(いやもう始まっている・・・)
頑張ろう!!そこの画面をみてため息をついている方も!!そしてよくないことがあったけどタクトの
ブログに着てやったぞというやさしい方も!!
人生そんな短いものじゃない、(中学生から見ればな、)
それに人間なんて人それぞれさ!!
そしてタクトのオフ友!!だれか!!き○ぶの連絡先知っている方!!メアドでも連絡先でも教えやがれ!!
まぁ、学校でおしえてくれていいんだけどさ、
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら