忍者ブログ

DEATH,BERRY-BERRY!!

ブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:15

キャハハ!!タクトの第二回(前)腐女子帝国!!あ、変人じゃないよー

えへへー今日はねー相互の布袋ちゃんといっぱいお話したんだー(幼稚並み日記)
でねー告白されちゃったー”タクトちゃんすきー”ってえへへ
正直、いや、マジで嬉しかった。告白されちゃった☆てへ☆ってかんじでさー
もう、俺布袋ちゃんだいっすきぃいいいい!!!!!!!
そして23書き込んでくれてありがとう!!
I LOVE HOTEI CHAN !
↑迷惑ー
まぁ、人間ぽじてぃぶに行くのさ!!
がばばば!!(ランボさんよりキモイ)
あ、そうだ、かぉりとREBORN!話で盛り上がるんだけど・・・超盛り上がる
いや、ほんと、俺のオフ友なんで?って思うやついるかもしんねぇーけど
いや、ほんとマジで、かぉりとはホントREBORN!で盛り上がるんだって、
近所のおばたりあんみてーに。(え)
それはさておき、明日学校だから上履きを探していたんッすよ・・・
でね、糞ババァにねぇよ!!って言ったら素直に一緒に探してくれたんですわ、
でね、見つかったんだ、しかもあたしの部屋で。学校の20周年記念だっけ?
その青い紙袋の中に無造作に入っていて、誰もそんなとこに入れてねぇって!!
って言張ったのに「おまえに目はねえのかよ」って憎ったらしく、言われて
もう、タクトさんぷっちーん☆
「俺に目なんてクソねぇよ!!」っと言ってしまった・・・いや、あるべ、自分の目くらい・・・
と一人コントをしてぶたれそうになって避けた(すげくない!?)
きゃっはザマーミロ80行ったらすぐぽっくり逝きそうなO・BA・HA・Nめ!!
※すみません、言葉遣い悪くて・・・いや、直そうとも直せんですわ・・・ホント
今日は此処まで!!日常とオタク混ぜようと思ったんだけどカテゴリ分けてるから
もう一つキジ立てるわ・・・気が向いたら見てねー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら